SHOP TOPICS

ショップトピックス

2025年01月30日更新

【銀蔵】恵方巻の予約承ります!!(2/2まで

いつも和食処銀蔵をご利用頂き誠にありがとうございます。

今年も≪恵方巻≫をご用意しております♪もちろんご予約も可能です!
当日は混雑が予想されますので、ご予約をおすすめします◎

・こだわりの具材7種 恵方巻 680円
・海鮮たっぷり!自慢の具材11種 海鮮恵方巻 1,280円

≪お持ち帰り 予約受付中!≫

~大人数様向け~
◇ききょう(4~5人前)10,000円
◇すずらん(4~5人前)6,900円
◇さつき(3~4人前)5,600円
◇かえで(2~3人前)4,200円
◇サバの太巻き 1,380円

~お一人様もどうぞ~
◇あやめ 2,700円
◇つつじ 1,800円
◇すいれん 1,300円
◇ちらし寿司 1,200円

お家でゆっくりと銀蔵のお寿司を食べながら過ごすのはいかがですか?

また、季節のおすすめメニューも新しくなっております。
お食事のみのお客様も大歓迎です!この機会に是非ご利用ください。

毎月変わる季節のおすすめメニューです☆新鮮な旬の魚を使用した季節にぎりもございます!

また、懇親会、歓送迎会、慶事法事、ご家族のお集りにぴったりなコース料理をご用意しております♪

お昼のご宴会も大歓迎です!

個室もございますので、大切な家族やお仲間、小さなお子様連れでも安心です。

ご予約承ります。(お問い合わせ)042ー306ー7580